2月の河川敷ツーで負傷したエルシノア君。

プラスチック製のオイルラインが経年劣化していたところを、河川敷をガタガタと元気に走って止めを刺してしまったのか。
エンジンに損傷が無かったことが不幸中の幸い。



IMG_6498

でも、ご覧の通り、元気に白煙を吐くようになったのでご報告。


IMG_6277



バンジョーを外して、残っていたパイプの一部を撤去して、細い燃料ホースをはめ込み、
IMG_6489



そのホースに、折れてしまったラインを繋いで終了。
IMG_6499

上から、幅広のクリップで押さえようと大人買いしたけど、一番小さな6mmでも大きスギちゃん。
IMG_6500

仕方なしタイラップで固定。


あくまでも応急処置かな。


ホースに弾力が無くなる前に交換して乗っていれば大丈夫かなぁ???